募集要項

募集の背景福岡市内を中心に、事業用不動産の売買仲介や、
不動産の運営管理(プロパティマネジメント)、
貸会議室運営など、
幅広く不動産事業を手掛けている当社。
設立以来、実績を積み重ね、
数多くのお客様から厚い信頼を獲得してきました。
新規事業にも積極的に挑戦しております。

今回募集する不動産運営管理部門は、現在9名体制。
受託物件が増加しており、
当社の中核部門をリードして頂ける人材を募集します!
仕事内容オフィスビル・商業施設などの管理業務全般をお任せします。知識を得れば得るほど、経験を積めば積むほど 仕事の面白さが湧いてくる業務です!

《具体的には?》
◇運営管理業務
→不動産オーナーに代わりオフィスビルや商業施設の運用管理を実施。
・設備管理業者(委託先)の業務内容の確認、随時改善、指導
・入居テナントへの請求業務や未収金の回収。様々な要望事項への対応
・設備面と収支の運営状況をマンスリーレポートとして作成しオーナーへ報告
 ※外注業者の指導のため設備に関わる専門知識を活かせます。
◇資産保全管理業務
→不動産オーナーへ大規模修繕計画や改修工事の提案を実施。
・投資コストと改修後の収益予測を分析
・品質・工程・テナント調整などの工事監理
・テナント入居工事、原状回復工事の内容チェック
・改修工事の見積精査・業者交渉・内装監理業務
◇賃貸募集業務
→管理物件の空室対策を実施します。
・周辺マーケットの調査、募集賃料や条件を提案
・内覧会の企画実施、営業資料の作成
・直接営業やテナント誘致に有効なキャンペーンの企画・実施

【キャリアを磨き、成長し続けられる環境】
実力に応じて昇格のチャンスを手にできる環境で、社長との距離も近く、社員の意見も反映されることも多い当社。
定期的に研修や面談を行うなど、常に意欲高く仕事に取り組める環境を整えています。
広い視野で、高い志を持っている方、期待しています!

≪今後のキャリアステップとして≫
再開発案件に携われるチャンスもあり!
将来的には、事業戦略立案、組織横断的なプロジェクトの推進、
新規プロジェクトの立ち上げ等にもチャレンジすることができます!
求める人材<長く働きたい!という方を歓迎します> ◆不動産管理の経験がある方歓迎! ◆ビル、商業施設のメンテナンスや設備管理の経験がある方も歓迎!

【こんな方を歓迎します!】
◇ビル・商業施設のメンテナンス・設備管理の経験がある方
◇不動産に関する財務・税務・法務の知識がある方
◇不動産業界・不動産管理運営業務経験がある方
◇真面目に根気よく業務に取り組める方

当社が大切にしていることは、不動産の専門知識や経験もさることながら、
「お客様に信頼していただくこと」。
そのためにもいざという時は、みんなでフォローし合う風土が根付いています。
質の高いサービスに加え、お客様に寄り添ったサービスで
多くの信頼を獲得してください。
勤務地福岡市中央区天神4丁目6-7 天神クリスタルビル 14F
※駅チカで通勤便利が嬉しい◎

【最寄り駅】
市営地下鉄空港線「天神駅」から徒歩5分
西鉄大牟田線「福岡・天神駅」から徒歩7分
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)
給与月給25万円以上

※別途インセンティブあり
※経験・能力を考慮し、決定
※宅地建物取引士/ビル経営管理士の資格保有者は資格手当月額1万円
  ※試用期間(3ヶ月)あり※試用期間も同様です

初年度年収 400万円~500万円
昇給・賞与昇給/年1回
賞与/年2回(6月・12月)
※業績により決算賞与あり(3月)
休日・休暇完全週休2日制(土・日・祝)
GW
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
バースデイ休暇
有給休暇
育児・産休制度あり
福利厚生社会保険完備
交通費全額支給
資格手当(宅地建物取引士/ビル経営管理士等)/月1万円
研修制度あり
社員旅行(2016年度・長崎/2017年度・沖縄/2018年度・京都大阪)