2021.01.15

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

2021年1月13日付で、政府より福岡県を対象とした新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が発令されました。弊社ではお客様ならびに従業員とその家族の健康と安全を第一に考え、感染拡大防止の取り組みを継続して参ります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

1.勤務形態について
  • 従業員を2グループに分け、「事務所勤務」と「テレワーク」のローテーション勤務体制といたします。
  • 通勤および勤務中は、常時マスク着用といたします。
  • 当面の間、不要不急の出張は控え、全員が集まっての会議は中止とし、社内外を問わず会食は自粛といたします。
2. その他の感染予防、拡大防止施策
  • 従業員やお客様の手が触れる箇所を徹底して消毒して参ります。
  • 従業員は、入館・入室時には手指の消毒を徹底し、手洗い、咳エチケットを励行します。
  • 事務所内の定期的な換気を実施します。
  • 従業員は、出勤前に検温を実施し、発熱がある場合は出勤を停止します。また勤務中も適宜、検温を実施し体調管理に努めます。
3. 実施期間    1月13日(水)から