職種/仕事内容 | オフィスビルや商業施設等の不動産管理業務全般 ◆運営管理 …不動産オーナーに代わりオフィスビルや商業施設の運用を実施 ◎設備管理業者とのやりとり、指導 ◎入居テナントへの請求、未収金の回収、要望への対応 ◎設備に関する状況や収支等、運営状況をマンスリーレポートにまとめ、オーナーへ報告 ◆資産保全管理 …不動産オーナーへ大規模修繕や改修工事を提案 ◎投資コストと改修後の収益予測の分析 ◎品質・工程・テナント調整等の工事監理 ◎テナント入居・退去時の工事内容の確認 ◎改修工事の見積精査、業者との折衝、内装監理 ◆賃貸募集 …管理物件の空室対策 ◎周辺エリアの調査、募集条件の提案 ◎内覧会の企画と実施、営業資料作成 ◎テナント誘致のためのキャンペーン企画・実施 |
---|---|
対象となる方 | 【こんな方を歓迎】 ◎不動産業界・金融関係職種経験者 ◎ビル、商業施設のメンテナンスの経験者 ◎不動産に関する知識を幅広く身につけたい方 ◎福岡に腰を据えて長く働きたい方 |
勤務地 | 福岡市中央区天神4丁目6-7 天神クリスタルビル 14F |
アクセス | 福市営地下鉄空港線「天神駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
給与 | 月給25万円以上(インセンティブあり) ※経験・能力を考慮し決定 ※宅地建物取引士/ビル経営管理士の有資格者は資格手当月額1万円 ※試用期間3ヵ月あり(同条件) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) GW、夏期、年末年始、慶弔、バースデー、有給休暇 育児・産休制度あり |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回◆昇給あり◆決算賞与(3月/業績による)◆社会保険完備◆交通費全額支給◆資格手当(宅地建物取引士/ビル経営管理士等)1万円◆研修制度あり◆社員旅行(2016年度・長崎/2017年度・沖縄/2018年度・京都、大阪) |
職種/仕事内容 | 不動産売買仲介 |
---|---|
勤務地 | 福岡市中央区天神4丁目6-7 天神クリスタルビル 14F |
アクセス | 福市営地下鉄空港線「天神駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 3ヶ月 |
想定年収 | 375万〜450万円(諸手当・残業時間込み) |
給与 | 月給25万円以上(インセンティブあり) 上記には、固定残業代(3万円/月20時間相当)を含んでいます。 【賞与情報】賞与年2回支給 ※2019年実績(夏・冬3ヶ月) 【昇給】あり |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝、夏季、冬季、GW) 【休日備考】慶弔休暇、バースデー休暇 ほか |
待遇・福利厚生 | ■退職金制度:要3年以上勤務・65歳までの再雇用制度有(定年:60歳) ■部署内インセンティブ制度あり ■交通費全額支給 ■資格手当(宅地建物取引士 / ビル経営管理士等) / 月1万円 ■研修制度あり ■社員旅行(2016年度・長崎 / 2017年度・沖縄 / 2018年度・京都大阪) |
応募方法 | ここまでお読み頂きましてありがとうございます。 応募は<電話応募>で受け付けております。 |
---|---|
連絡先/担当者 | TEL:092-733-2681 採用担当 |